沖縄在住30代新米パパの気ままなブログ♪ 

沖縄在住、30代新米パパの気ままなブログです。食べ歩きやレビュー、日々の気になったことを発信していきます♪

沼、作ってみた 〜続き〜

昨日の続きです。

 

沼っぽいもの完成しました。

 

材料は5合炊きの炊飯器で

ご飯 1合

しいたけ 15gくらい

オクラ10本

わかめ 一掴み

鶏胸肉皮なし 300g

塩胡椒 適量

生姜 少々

水 最初は米3合分の水量で、炊き上がったら熱湯を5合分まで加水。(もっと足してもいいと思う。)

 

作り方は上記の材料を順番に入れて炊飯ボタン押すだけ!

 

これで大体1000〜1200kcalくらい。

これを1日3〜4食に分けて食べます。

 

これだけじゃ少ないので卵食べたり、プロテインも飲みます。

ジムに行けなくて自粛太りしてるので、食生活だけでもしっかり管理してスマートな体を手に入れたいと思います!٩( ᐛ )و

f:id:kimamanapapa:20200520100109j:image